shiNOderは、やる気がない。

なんかやってる。 I'm doing something.

魔法をかけてもやる気がない。改。

こんにちは、shiNOderです。

本日、YouTubeに以前投稿した作品の英語字幕&再ミックス版を投稿しました。

 

snkz29.hatenablog.com

 


【MEIKO】Dreamy Cyber Girl (ENG sub)【Original song】

 

自他共に翻訳していないのはこれだけだったし、ずっとミックスし直したいと思っていたので大変スッキリしました。

何気にピアプロの方も再ミックス版に差し替えてあります。

 

そしてお忙しい中、「某鼠のミ○ーちゃんが子供たちに語りかけてる感じで」というなんかアレなリクエストにも快く応じてくださり、光の速さで翻訳してくださったmelvincatさんに感謝です。

 

おわり。

不器用すぎてやる気がない。

こんにちは、shiNOderです。

本日、7作目のオリジナル曲をピアプロニコニコ動画YouTubeに投稿しました。

 

ニコニコ動画

 

 

YouTube


【Mew】all I need is U【Original song】

 

 

ピアプロとニコ動のプロフにて「活動休止」と記載していました。

実際、1年ぐらい休止するつもりでしたが、4ヶ月で戻ってきましたw

今度から休止する時はひっそりと休止します、恥ずかしいので。

 

おわり。

寒くてやる気がない。

こんにちは、shiNOderです。

 本日、ピアプロニコニコ動画YouTubeに、6作目となるオリジナル曲を投稿しました。

 

ニコニコ動画

 

 

YouTube


【Mew】曇りのち雪。(Kumori nochi Yuki.)【Original song】

 

 

Mewさん、ようやく使ってあげられました。

そして歌詞に無理やり季節感を捻じ込みました。おわり。